長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

タカノフルーツパーラー♪

2005年10月28日 | プライベート
久々に大学時代の友人が遊びに来ました。

バイトが同じで格闘技好き、何かと気の合う仲で、結婚式のスピーチも彼に頼みました。

2年ぶりに長瀞に来た彼は、3つのプレゼントが

まずは、電車のおもちゃ(プラレール)で息子そら(5歳)のハートをゲット
先日開通した筑波エクスプレスだったので余計にでした。

そして嫁さんには、タカノフルーツパーラーのケーキ

箱を開けた瞬間
「オ~
イチゴがたくさんかなりゴ~ジャスです

美味しくいただいました。

そして最後は私に・・・

「俺が来たことがプレゼントでしょ

まあ、確かにね・・・
楽しい時間はプライスレスですから

新宿高野

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイな菊を頂きました! | トップ | 手のシビレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の人はケーキに弱い? (mama)
2005-10-29 22:41:24
あれ?私の分のケーキは?

超美味しそうですね~。。。。。

お声掛けいただければ、すっ飛んでお伺いいたしましたのに…



ずっと付き合えるお友達って、

大切ですよね。

お互いに家庭を持ったりすると

また違った付き合いが出来るようになったりして…

友達関係も、どんどん進化していくのでしょうね。



そうそう、

ストレッチ、参考にしていますよ!

あと、“火の呼吸”の事も教えてくださいませ。

ちょっと、興味がありありです。

返信する
火の呼吸 (長瀞の整体師)
2005-11-02 19:55:18
今度記事書きますね~



最近はまたブログをサボり気味

ちょっと忙しいとこれだもんね



近いうちに「火の呼吸」を!
返信する
友情 (銀英伝)
2005-11-05 15:41:58
泣いたり笑ったり悩んだり…

自分が成長する過程で濃密な時間を分け合った友達とは、顔を合わせる回数は減っても、会えばいつでもその時の関係に戻れるんですよね。



私も最近秦野の実家に帰る機会があったので旧友に会ってきましたが、みんな変わってなくてビックリ(笑)



ホントずっと付き合える友達って大切ですよね♪
返信する
じ~んときちゃった (長瀞の整体師)
2005-11-05 17:49:38
コメントありがとう!

秦野って久しぶりに聞いた

いろいろな思い出がよみがえりました!

振り返って笑顔になっている自分が嬉しかったりします

今は住んでいるところは違うのかな?!



このケーキを買って来てくれたのはあのザイモク君です



ぜんぜん変わってません(笑)



あの時代(年寄りみたい?)はいろいろあって、とっても充実していましたね!

ちょっと胸が熱くなります



実は先日夢に出てきたんだよ

だから余計にビックリしてます。



明日は午前中に横浜、午後は伊東に会議で行きます!研修旅行だけどね
返信する

コメントを投稿