長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

今年は「痛みの分かる整体師」へ!

2006年01月06日 | 仕事について
明けましておめでとうございます。

昨日より仕事が始まり、無事に2日目が終了しました。

年末から忙しいのを理由にブログを休んでしまいました・・・

今日から新年のスタートという事で、気分も新たに再開です♪


どの仕事もそうかもしれませんが、何日か休むと微妙な感覚が掴めなくなります。

昨日は休み明けにもかかわらず、調子が良かったのです。
が、夕方から急に何か変な感じ?!

微妙にズレているというか、ツボに入っていない感じな時があるのです。
苦手な?トークも噛み噛みに・・・

集中力の問題かもしれませんね・・・

ただ不思議と体調は良いのです。

年末の大掃除でかなり頑張った為、坐骨神経痛が悪化・・・

お正月はゆっくりしたので良くなってきたのですが、ちょっと心配でした。

昨日今日と仕事中はほとんど気にならないのですが、こうしてPCに向かうと・・・やっぱり痛い。
変なもんです・・・

という事で今年は「痛みが分かる整体師!」で行きます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にプレゼント! | トップ | 良い年になりそう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2006-01-07 00:32:13
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします



痛いのは、イヤですね。

出来れば、傷みは知らない方が良いですよね。

体だけではなく、心の痛みなどは特に…



>苦手な?トークも噛み噛みに・・・

え、苦手なの?おしゃべり?

なかなか、オモシロイと思うのだけど。
返信する
あはは・・・ (長瀞の整体師)
2006-01-08 17:44:52
おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします



実はトーク苦手なのです・・・

嫌いじゃないのですけどね



今年はもう少し上手になりたいです・・・がんばろ

返信する

コメントを投稿