長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

ワクチン接種が終わり

2021年10月05日 | プライベート
コロナの感染者が大分減ってきましたね。
この調子で安定してもらいたいものです。安心せずに、感染症ですので引き続き対策はバッチリしていかないとですね。

先日、2回目のワクチン接種が終わりました💉
副反応は接種の次の日に、頭痛がひどかったです。
1回目は軽い頭痛とダルさが何日か続きましたが、反応が強く出たのでしょう😅

出方は人それぞれですね。
幸い熱がなかったので良かったです。

集団接種会場で受けたのですが
整然と並び、チェック、検温、接種までスムーズに、受ける方も言われた通りに行動する。
こういうの、日本は得意ですね✨



秩父、長瀞も観光客が増えています。
徐々に経済活動も活発になってくると思います。

感染者が減ることで医療従事者の方も負担が減れば何よりです。
これからも感染対策を気をつけながら乗り切っていきましょう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背骨を柔軟に、肩こり、腰痛... | トップ | 足の疲れを取るには「青竹ふみ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿