長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

主張大会の結果 8/7は休みになります。

2007年07月20日 | プライベート

さて、主張大会当日。
応援に来てくれた4人と談笑しながら向かったのが良かったのでしょうか
不思議と会場まで緊張感は無かったです(ありがとね)
仲間って良いですよね

会場に入り控え室に入った頃からドキドキが始まりました
発表者は10人、抽選で順番を決めるのですが、
“先に終わらせたいからトップが良いな
と思って引いたら1番

ドキドキでしたが逆に開き直れたのかもしれません
やるからには
負けず嫌いな性格が出てきたのか気合が入りました

いざ始まると数分は緊張していましたが意外なほど口は滑らか
(昨日の電車内での特訓の成果かな

最初の案とはだいぶズレがありましたが無事に終了。
笑わせるポイントがあったのですが見事にスベり、そこは反省ですがまあ満足できました。

終わるとみょうな清々しさがあり、癖になる人もいるかもと思ったりもしたのですが・・・
表彰式に入り結果発表
見事?に予選を通過県大会へ出場が決まると嬉しさの反面、
またやるのか~」とちょっとプレッシャーが・・・
今はちょっと憂鬱です

県大会は8月7日(火)
という事で休みになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青年?の主張大会に出場 | トップ | ツボも押し方次第 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanji)
2007-07-20 21:13:34
おひさしぶりです。
先生もいろんな所でご活躍ですね。
人前で話すの本業より良かったりして。
今度は研修会で話してもらいましょうね!
県大会頑張って下さい。
返信する
適当に・・・ (長瀞の整体師)
2007-07-25 17:05:42
お久しぶりです
思ったより話せたみたいです。
でも進んでやりたくはないかな
適当に頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿