長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

彼の名は 「人体くん」

2012年07月04日 | プライベート

経穴模型という人形がある。

いわゆるツボやその流れである経絡の位置が分かる人形です。

それがコレ↓

施術の時や勉強会の時など結構重宝します。

 

推定年齢13歳

長男より年上・・・という事は本当の長男?

 

もともとは真白である。

年と共に色黒に・・・日焼け?お灸やけ??

 

ちょっと(かなり?)キモいこの人形も娘にかかればオモチャである。

先日も人体くんと共にお散歩に・・・

観光客のみなさん、ビックリしてました

「お願いだから散歩はしないで」というお願いに

この顔で答える娘・・・

  良いんだか悪いんだか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「木に学べ」 西岡常一 | トップ | 7月7日 8日はお休みになります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿