ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

5/11 モンスター素材2点

2009-05-11 10:32:32 | 素材・モンスター

ケンタウロス

あまり自分の素材を褒める事はありませんが、
コイツは非常によい出来だなと思いました。

ミノタウロス

人呼んで巨根マン。
チェ・ホンマンみたいな響きだ。


テーマは「タウロスの叫び」。
汎用性のある素材をセレクトしました。
少しずつ、ロープレっぽくなってきた気がします。

ちなみにリストはメインページに移動しました。
アクセスカウンタがメインページにあるためです。
フューリー様のトコから直接リストに飛ぶと、
カウンタを素通りしちゃうんですよね。
(それにしてもカタカナの多い文章だ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕のサイトが貴重だったなんて・・・! (バイキング)
2009-05-12 20:49:56
なんという更新頻度。盛り上がってまいりました・・・!
ケンタウロスって僕は何故か邪悪で野蛮そうなイメージがあるんですが、
こう装飾された甲冑を着ているとなかなかカッコイイ・・・。

そういえば昔、友達に「もしモンスターになるなら何がいい?」って言われてミノタウロスと答えました。
そして友達に「エロモンスターじゃないか!」といわれた気がします。エロモンじゃないやい!
返信する
昔は今の倍くらいのペースでしたけどね。 (tachi)
2009-05-12 21:58:32
キングさんが律儀にコメントしてくださるからこそ、更新のしがいもあるというモノです。多謝。

「モンスターになるなら何がいい?」―
なかなか、ありそうで多分リアルでは言わないであろうセリフです。
それでいてミノタウロスというチョイスもかなりオツですね。他に色々あるやん!

…とは思いましたが、神様とか除外したら結構モンスターって見当たらないモンですね。
まぁ自分はゴーレムとかになって、村の入口とかでノンビリ暮らしたいです。
自分の素材アリ、というコトだったら「猫又」か「あきんど」がいいかも。
返信する

コメントを投稿