ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

3/5 モンスター素材2点

2010-03-05 10:08:06 | 素材・モンスター

戦士の像

あまりにも分かりやすい名前。
「名は体を表す」というヤツですね。


リカントロープ(男性)

女性と比べ、近代的な装い。
たぶんイケメン枠です。


今回のテーマは「叫び」。
なにがだ。


らくがきコーナーの素材が続きましたね。
この後はどうなるのでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1 モンスター素材2点 | トップ | 3/8 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンきたー! (白い旅人)
2010-03-06 21:41:01
戦士像きた!これでかつる!(何にだ)

リカントロープさんが思いのほか、いい男で素材利用者としてはテンション上がります。
たちさんが描く人間型のモンスターは可愛いorカッコいい感じが出ていて、個人的に自分の作っているゲームの世界観や絵柄にあっている感じで非常に助かっております。
たちさんのモンスター素材は一人一人のキャラ立ちまでしっかりする感じです。
返信する
イケメンでいいんですね!? (tachi)
2010-03-07 00:05:32
綺麗なモノから汚いモノ(笑)まで網羅したい気持ちでイッパイなのですが、作風が作風なので随分と柔らかくなってしまいます。
それでもやはり「自分のゲームの世界観に合う」といってくださる方に使っていただけるのは、非常に光栄なコトなのです。

キャラについては文章で補完している部分もありますが、自分なりに「こういう役を演じさせたい」という想いを込めてデザインしております。
最終的には素材となっているモンスターだけでひとつの世界観を表現できたらいいなと思っている次第です。

イケメンといえば、元祖イケメン枠のはずのヴァンパイアさんは今見るとかなりヤバいので、暇を見つけてなんとかしたいです。
ヴァンパイアだけでなく、旧素材コーナーにはリメイク候補(ヤバめな作品)がそれはもう山のように…


いつもコメントありがとうございます!
旅人さんの温かいお言葉が無ければ、たぶん今日まで更新してないと思います(笑)。
返信する

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事