ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

3/1 モンスター素材2点

2010-03-01 10:11:08 | 素材・モンスター

アカイライ

「なぜコイツが先なんだ」という声が、
コカトリスあたりから聞こえてきそうなチョイスです。
だってカワイイんだもん。


トーテム・ロック

4人はいつも仲良し。
あの時までは、そう思っていました…


今回のテーマは「北米からの刺客」。
しかしインディアンのリメイクは(当然のように)ございません。

偶然か、バンクーバーの閉幕と重なるような更新となりました。
たま~にいるとありがたい、ヘンテコな造形のモンスターです。
そういえばどちらもJ×Jからの出品ですね。


次回は石造り→戦士っぽい流れに。
もちろんインディアンのリメイクなんか無いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25 モンスター素材2点 | トップ | 3/5 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーテム・ロックが可愛すぎる件 (白い旅人)
2010-03-03 00:23:24
なんだこの四身一体は…可愛すぎる…!

4人はいつも仲良し。
あの時までは、そう思っていました…
と言う文章を見た瞬間、不覚にも吹きました。
深い言葉と共に何があった、と言う感じがありありと伝わりました(笑)

毎度、差分を含めての素敵素材の製作、お疲れ様です。たちさんの素材差分は色違いだけではなくデザインまでも変わってる辺りが特に素敵だと毎回思ってます。
差分含めて全部使いたい!って気になりますよ。
次回の更新も楽しみにしております!
返信する
そもそも仲良かったのか (たち)
2010-03-03 22:18:19
四人(?)は何かあってギクシャクしてるんでしょうが、制約上いっしょにいなきゃいけないのが辛いトコロです。
やっぱり音楽性の違いとかでしょうか。

バリエーションを増やせば、ひとつのモンスターに色々な側面を持たせるコトができて、大変便利です。
バリエーションのために苦労するコトも多いですが、表現したいモノがあるとどうしても作っちゃうんですね。
返信する

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事