ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

ワーッハハハ!!なんにも描かれないまま負けおったわ!!

2006-09-02 17:14:25 | Weblog

本日の写真:『仏と列車の融合』(石川・加賀温泉駅より)→

昨日の高校生クイズ王決定戦に何故かウチの母校が出場してました。
二回戦でなんにも描かれないまま敗退してました。tachiです。

10月のアタマまでが夏休みらしいので、そろそろ折り返し地点になるっぽいです。
中間の9月になった事もあり、金沢から下宿先のアパートに戻ってきました。そこで、あらためて感じる「自分の部屋がある事」の喜び。
(金沢の自宅には、自分の個室があるにはあるんですが、部屋はオープンスペース(ドア全開)になっており、プライバシーもなにもあったモンじゃありませんでした。パソコンで絵
を描く事すらはばかられる感じでした)
だが、もう邪魔者(失礼)はいない…これからは遠慮せず、描けそうだぜ!

…という事で、本題。
今更ではありますが、ウチは、素材屋として運営してるサイトなんですね。なんで、その唯一・最大の目標は(必然的に)「素材として使われるコト」となるのです。
開設から数ヶ月、正直なところ、管理人は心配しておりました。「あれ?この素材利用してるヒトいるの?」みたいな。たま~に、メッセージをくださる方々もおりますが、それでも、この気持ちを完全に払拭するには十分ではなかったのです(勿論、メッセージはありがたいですよ。もっとくれ)。
そんな8月の終わり、メールボックス(たまに「アンケート結果」が送信される)を確認していると、そこに驚きのメッセージが。「素材使わせてもらってます。てか今、公開してます」という趣旨のメッセージが。

感動しました。

「百聞は一見に如かず」といいますが、(リンク先にて)実際の様子を確認すると、一気に実感が沸いてきました。「おっ、使われてるよ!」みたいな。感謝、感謝です。
いままでやってきた事は、ムダじゃなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿