ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

18/12/8 モンスター素材2点

2018-12-08 23:21:54 | 素材・モンスター



いたずらキツネ

いたずら動物シリーズ。
いたずら“ギツネ”じゃねえのかよ。




ミミ

魔界ペットシリーズ。
名付けに困ったらペットの精神。


今回のテーマは「黄色ビースト」。色相変化やバリエーションでどうとでもなりますが。
素材は前回更新の段階で二種とも完成していたので、わりと楽な更新でした。
(そうは言っても、前回の火車と違い最近の作品ですが)


顔色ワルそうっすね


M-1の敗者復活戦に出ていた金属バットさんに一目ぼれしました。
けっこうガラ悪いですが(笑)、純粋にべしゃりで笑いを取りに行くのがカッコイイです。
アウトローでロックな雰囲気がたまらんですわ…!うらぁっした!



ピンク饅頭やんかいなー
(カービィ似の女子に一言)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/11/29 モンスター素材2点 | トップ | 18/12/18 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事