ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

18/12/18 モンスター素材2点

2018-12-18 23:21:49 | 素材・モンスター



エルフメイジ

保守系エルフ。
冷え性さんかな?




ゴブリンメイジ

元気だけが取り柄だったゴブリンを
ここまでグロッキーにさせるとは…


今回のテーマは「○○メイジ」。種族別メイジみたいのは他にも何人かいましたね。
ドワーフとかリザードマンとかグレルとか…
まぁ種族不明神官メイジなのは人間ですが…




古口内膜剥!新口内膜張!

早速ですが、おそらく今回が今年最後の更新となるかと思います。
これから年始更新に向けて準備する予定ですが、ちょっと残り日数も少ないので個人宛の年賀イラストまでは手が回らなそうです。
もちろん頂いた分のお返しはさせて頂きますけれども、寒中見舞いとなってしまうであろう事はご了承くださいませ。すみません…
それでも年賀状やりとりしたい!という、ありがたくも奇特な方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡くださいませ。


ムリは禁物

それではよいお年を!




フリーイラスト素材
うまいコト使ってクリスマスをしのごう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/12/8 モンスター素材2点 | トップ | 19/1/2 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新お疲れ様です! (星潟)
2018-12-19 17:05:10
エルフとゴブリンの魔法キャラは本当に欲しかったのでありがたいです!
ゴブリンの方は通常ゴブリンの手に杖を持たせて
魔法キャラ的扱いの画像を用意してみたはいいものの
元気良すぎて「お前それ鈍器にして前衛やれば?」みたいな感じになってしまったので
描いて頂けてすごく助かります!
返信する
追記 (星潟)
2018-12-19 17:06:34
また、今年は恐らくこれで更新最後とのことなので挨拶を。
今年も各種更新お疲れ様でした!
よいお年を!!
返信する
いい素材作りができました (tachi)
2018-12-20 23:15:34
ブログにも書いてありますが各種族の魔法系ジョブが揃ってきました。逆にそれ以外が皆無ですが…

ゴブリンの中では魔法を使えるだけでも超エリートな感じがしますが、彼らには誰もが五十歩百歩であってほしい、という(ヒドイ)願望がありました。
そこで、魔力を得た個体は引き換えに生命力、というか他全部を失わせる事で、周りとのバランスを取ることになったのでした。

星潟さんも一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
ドラゴンタートルかっこいいです!
返信する

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事