ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

棟田さんかっけえぇぇぇ

2007-09-17 20:53:12 | Weblog
あの時ばかりは、さすがJU-DOは日本人の御家芸だと思ったね。
棟田選手なんか、相手の投げ技を側転(?)でかわしましたからね。

ただ、大会がリオ(地球の反対側)で行われてるから、時差の関係で19:00~の放送前、ニュース速報が勝手にケータイに配信されたりして、困ったね。
おかげで谷さんの「ママでも金」先行配信されちゃいましたたからね。


激動の4日間でしたが、みんな感動をありがとう!



…そんなこんなで、ウチのブログは9割方テレビ放送で成り立ってます。

この流れは神戸旅行でしか取り戻せないのか!?
そろそろネタの鮮度が本気でヤバくなってきたんじゃねぇズラか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿