判例講座 刑事訴訟法(捜査・証拠編) 川出敏裕著

2016-03-17 21:50:34 | 司法試験関連

今日は、立花書房の方から、あの!川出先生の「判例講座 刑事訴訟法」献本していただきました!!これはもう掛け値なしに「全受験生待望の書」といってもよいでしょう。

今日は、この本の担当者の方もいらしてくれました。この本の講座だけでなく、まだ言えない企画案についても話し合いました。この企画案は、司法試験とは関係ないのですが(笑)、実現したいなぁ。本当にいつもいつも献本ありがとうございます!

この本は法科大学院生が多く手を伸ばしそうですね。予備試験受験生も、論文試験後の夏場に読む本試験刑事訴訟法対策としていいかもしれませんね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000000Hits!! | TOP | 一発突破ナビ、ドラマデビュ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。