良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

10/21 あざみラインツーリング

2021-10-24 | STREET TWIN
あざみラインがそろそろ紅葉してるかもしれないので確認に行きましょう。
9時前出発~道の駅つる。 





抜群な天気だし気温も15度を超えたのでハンドルカバーを外して山中湖へ向かいます。







富士山らしい富士山を見て山中湖の紅葉。





まだまだでした。ここから道の駅すばしりへ。





ここでお昼にしましょう。





豚丼750円ですがメニュー写真が詐欺だよな。
食後に足湯を覗くと。





さすが平日。誰もいませんでしたので靴下を取り換えるついでに足湯もしちゃおう。





あ~~~気持ちいい~。五合目の方も明るそう。





スッキリして元気いっぱい行きますか。
あざみラインの走り出しは超絶に気持ちいい道です。





直線の次はこれまた気持ちいい低速コーナーが続きますが中盤からは勾配もきつくなりカブだと1速でしか登りませんがストリートツインなら排気音を楽しんでる間に五合目到着。





残念ながら富士山は見えませんでしたが。





下界は見渡せました。





紅葉は五合目付近だけでしたね。





本日195キロ。 燃費計33.3キロ。

今日の良かった。

たまには有給で楽しんでもいいよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ニアミス (MAC)
2021-10-25 08:08:23
釈迦堂に続き 再びニアミス。 
21日 12時前に 道の駅 須走に立ち寄りました。
白いテントの左下の黒いSUVの前の少しだけ見えている車の位置位。 その時間だったら 当方の車も可能性?  ルーフレール有り、リヤガラス右下に大きな猫のアルミシールを車内から張っています。画像拡大出来ないので はっきりしませんが。
返信する
またまた (たま)
2021-10-25 19:31:40
しかしニアミスしますね~。
写真を拡大して確認しましたが画質が粗くて分かりませんでした。
車だと判別不能ですがドゥービルだったらまた速攻で挨拶に行きますね。
返信する

コメントを投稿