良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

アクアマン

2019-02-14 | 映画


面白かったですが数日経つと何の印象も残ってません。
が、設定やストーリーを楽しむより映像を楽しむ私好みの映画でした。
水中での細かな動きもいろいろ見えて楽しかったですよ。
ただ私の感受性が低下してしまったのかドキドキワクワク感はあまり無かったですね~。

今回、これを観るか「七つの会議」にするかで迷いましたが邦画を映画館で観る事がほとんど無かったんです。
なので洋画を取ったようなもんですがやっぱ観てみたいよな~。

今日の良かった。

いや~、映画ってホントいいもんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿