良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

散歩ツーリング

2017-11-12 | GN125-2F
絶好のツーリング日和でしたが二日酔いで起きられず近場の宮ヶ瀬湖に行ってみます。



土曜日ですがバイク多いです、一通り見学して上へ。



湖畔には下りずに上から。



紅葉も始まってるようなので早戸川に行ってみましょう。



いい感じですね。



ここを左折すると。



名称は林道ですが今は完全舗装です、ず~っと以前は本当の林道だったのでOFF車で来てましたね~。



裏? から見た虹の大橋ですが特に変化はないですか。
ほとんど車も居ないので、テケテケと超のんびり走れるのがGNならではの走りですが、GSRも近いです。



釣り場には沢山のお客さんです。



バイク乗りと同じく天気がいいとそれだけで楽しいんでしょうかね?



この先は川沿いも走り、河原へ下りられたはずですが降り口がありませんでした。



この道の行き止まりに研修所? みたいなのがあったと記憶してますが進むにつれますます人気を感じません。



新しい轍も無いし気温以上に寒く感じたのでここで引き返しました。

今日の良かった。

やっぱ行って良かった、家族に言ってやろ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿