カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

最近の鳥事情24

2011-05-07 15:33:17 | 最近のわたくし
ムクドリです。よくテレビなんかで、駅前を集団でねぐらにして、フンがひどいと人々に言われています。本にも「ほぼ一年中全国で見られる」とあるので、特に珍しい鳥ではないようですが、写真を撮ったのは初めてです。

写真:ムクドリ。珍しくない鳥で悪かったねー。

5月1日にツバメを見ました。普段ツバメを見かけない場所だったので、どこに巣を作っているのかちょっとわかりませんが、4羽ほどがびゅんびゅん飛んでました。今年も来たんだなぁ。ちょっと楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | ヨグッペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事