カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

惑星のわたくしの通販

2024-09-09 13:01:39 | 最近のわたくし

お店が近くにないので、通販に頼らざるを得ない。某フリマの通販は重宝していたのですが、

・トイレに行ってる間に、それまで順調に進んでいた取引きを、わけも告げずキャンセルしてくれと言われました。

・週末に送ったという普通郵便が不備で戻ってきたという。普通郵便、今そんなに早く届かないよ。出し忘れたんだろうなぁと思う。

・質問したら、「迅速丁寧」を謳うわりに、木で鼻をくくったような返事がきました。びっくりしました。

など、気持ちが沈むことが重なり、もうしばらくやめようと思います。なんか、いろんな意味で、人との尺度が違ってきているのかもしれません。あまり人と関わらない方がいいのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惑星のわたくし | トップ | 惑星のわたくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事