カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今日のヒトコマ(フタコマ)

2012-09-29 20:58:01 | 最近のわたくし
本当は明日が満月らしいけど、多分台風で月は見れないでしょうと思い、撮ってみました。



月だけ拡大してみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヒトコマ | トップ | 画面お花見53 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな月ですね (るもんが)
2012-10-03 16:03:16
るばさん、こんにちは。綺麗に取れましたね。

実家に帰っていた先週、9月27日夜11時ごろ外を歩いたら、真上に明るい月が煌煌と輝いていました。まだ13夜くらいだと思うのですが、きれいだったなあ。私も写真を撮っておけばよかったのですが、酔った人を支えていたので手が空いていませんでした
返信する
Unknown (るば)
2012-10-03 20:54:47
るもんがさん、こんにちは。
月は(普通のデジカメでは)撮るのが難しいですね。目で見るより、小さく撮れる&手ぶれでいつもがっかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事