斎藤秀俊の眼

科学技術分野と水難救助、あるいは社会全般に関する様々な事象を一個人の眼で吟味していきます。

新年度に入り

2012年04月03日 17時02分53秒 | 長岡技術科学大学の広報
教員も事務職員も人事異動がありました。
今日は午後から事務局をまわり、職員の移動状況について直接確認にいきました。どなたがどこに移ったのか確認しておかないといざというときに動きが悪くなってしまうので。
事務局の2階を回っていたら、ある職員の方に「ブログを見てますよ!」と声をかけられました。
Nさん、ありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水のシーズンがやってきました | トップ | もうすぐ入学式 »
最新の画像もっと見る

長岡技術科学大学の広報」カテゴリの最新記事