斎藤秀俊の眼

科学技術分野と水難救助、あるいは社会全般に関する様々な事象を一個人の眼で吟味していきます。

今日も学生たちがいました

2010年08月14日 16時30分44秒 | 長岡技術科学大学の広報
8月14日の今日は土曜日でもあるし、さすがに学内は閑散としているかというと、けっこういました。100人くらいはいるのではないでしょうか。職員も数名いました。物質・材料系では、A先生とK職員は学内にてみかけました。がんばって働いていますね。

添付の写真は、物質・材料系のコピー室からみた中庭の様子です。天気は雨が降ったりやんだりというところでした。湿度が高くて、気温の割には暑く感じます。休み中に電源の点検があったみたいで、あちこち一度停電したようです。休業中には装置類のスイッチを予め切ってあるので、問題ありません。

今日は午後から出張です。高知へ向かっているところです。明日は、高知からお会いしましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発明について | トップ | 駐機訓練 »
最新の画像もっと見る

長岡技術科学大学の広報」カテゴリの最新記事