小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

雨の日の、お帽子遊び・・その②

2012-02-14 08:26:52 | 帽子

 少し 春めいてきたのでしょうか? 雨の日が増えてきたようです。 昨日も今日も雨。で、 雨の日のは せっせと「お帽子作り」。(笑)  
 今回も 主婦らしく、残り布処分で 無い知恵絞り・・・やさしい感じのお帽子を目指しました。

       

 小顔の母(70代)が 美しく見えるように(それなりにですが・・・)、つばを狭めに 顔色が明るく見えるライトグレーで。 帽子がシンプルなので、お飾りは色々と取替えできるように セットしてみました。

       

       

       

 裏生地にも、心弾むように 素敵な生地をと考えたのですが・・・気に入ってもらえるかな?

       

コメント    この記事についてブログを書く
« 咲いてきた我が家のランたち | トップ | 淡路夢舞台ラン展2012へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帽子」カテゴリの最新記事