小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

梅雨時の、和のバラ庭

2014-07-14 12:35:17 | ガーデニング

 連日、梅雨らしい暗い空と シトシト降る雨!
こんな時にも、こんな時だけの美しさがあるような?

久しぶりに 2階から・・・まずは東側

今年は、アカンサスが長く頑張っていますね。

西側部分・・・やはり 今は、ホスタがキレイ。

スノーグースとブドウに、覆われているパーゴラ部分

真っ白だったアナベルも、少しグリーン色へ

木立性のベゴニアも、花が咲き出してきました。
これらは、梅雨だからこそ 美しいような・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« お気に入りのクレマチス「ク... | トップ | お揃いの、お出かけ用帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事