小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

交野市 ほしだ園地ウォーキング

2013-11-11 09:25:03 | お出かけ

 先日、紅葉をもとめて「交野市 ほしだ園地」へ 行ってきました。 「星のブランコ」と呼ばれる、巨大つり橋のある公園と言った方が よくわかる所です。

 「星のブランコ」まわりの先日の様子 

                         

              

 紅葉は、まだ ほんの少しですね。 数年前、黄金色に輝く風景を見たのは 11月の終わり~12月初めだったような?

 所どころ色付いては、いましたが・・・

                    

                    

 ただ紅葉が見頃の頃に比べ 人が少ないので、ゆったり のどかにウォーキングができました。 遊歩道や 休憩施設 トイレ(泡式?)など、整備はよくととのっています。

 ロッククライミングの練習場などもあり、

                    

 おもわず声援を送りたくなった、練習風景!

                    

                         

コメント    この記事についてブログを書く
« DIYの木製オベリスクの完成♪ | トップ | 愛しのローズヒップ・・・「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事