小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

秋の「コーネリア」

2013-10-20 09:01:21 | バラ

 来週も、再び大型台風がやって来るとの事! このところ、毎週のような? さすがに 台風対策にも、少し疲れてきました。デモ、当地には 今回が一番危険では?

 その台風の影響か?ここ連日 雨。せっかく かなりまとまって咲いてきた「コーネリア」も、雨に濡れています。

             

                    

 春より色濃く咲いていて、春とはまた違った美しさ。  雨のため、室内から撮ってみました。 狭い庭とはいえ、ノーマルレンズだと

                    

 こんな具合。コーネリアが咲いている一角の様子は、なんとか伝わるのですが・・・枝が伸びて大暴れ状態の「トレジャー・トロープ」と 同化してしまい、どこに咲いているかもわかりにくいですね。

 たいした望遠レンズではなくても、こちらのほうがより肉眼に近い風景。台風一過の後まで、この花たちは残ってくれるのでしょうか?

                    

 

           

  

             


コメント    この記事についてブログを書く
« 10月の玄関まわり | トップ | 最強の宿根草と思っていた「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ」カテゴリの最新記事