神鳴り(アメジストネックレス)

難聴ゆえに家居の好きな主婦です。過去、心臓弁膜症、大腸がんの手術を受けました。趣味は短歌です

昨夜早寝して朝のニュースで知ったのですが、熊本で大きな地震

2016年04月15日 06時05分58秒 | ニュース
熊本といえば、先日NHKの「ブラタモリ」で、熊本城を見せていただいたばかりというのに・・・。

私は、実家のある高知県にいつ南海地震がと気が気でないのですが、思わぬところに起こりましたね。

と、遠い兵庫県民が思ったくらいでしたから、熊本の方々は、さぞ驚かれたことでしょう。

まだまだ余震が続くと思います。

酷い被害がありませんようにと、ただ祈らせていただくばかりです。

今日は、私も気を引き締めているようにいたします。

biko拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿