神鳴り(アメジストネックレス)

難聴ゆえに家居の好きな主婦です。過去、心臓弁膜症、大腸がんの手術を受けました。趣味は短歌です

西出雲駅前ホテルサンヌーベ

2018年03月29日 20時03分02秒 | 旅行

西出雲駅に着いたときは、もう暗くなりかけていたのに、駅前にはお店も何もなく、どうしようかと思いましたが、ホテルのレストランで夕食も朝食も食べられるとのことでホッ!

いろいろ少しずつ入っているお弁当を注文しました。
母が亡くなる前の日に一緒に食べた夕食も、一緒に泊まったホテルのレストランのお弁当だったことを思い出しました。

今夜も、私だけじゃなく、母も一緒に食べているような気分です。

*

今われの食(たう)べる弁当一月に亡くなりし母も共に食(たう)べる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿