自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

七夕・・・星に願いを’14

2014-07-07 | 日常・身の回り

今年は例年以上に街に七夕飾りが目立ちました。
夜空に星は見えないけれど、今年もやっぱり願います。

 

★北朝鮮に連れ去られた人たちを日本で帰りを待ち望んでいる方たちのもとに帰してください。

★若い人たちに兵器を持たせることがないように!

★自然災害が大きな被害をもたらせないような対策づくりができますように!


ついでに^^願います。
★家族が健康で過ごせますように!

 

7月7日、夕方の西の空です。
台風8号が近づいて、沖縄本島地方に特別警報が出されました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と虫 | トップ | 天満天神繁昌亭昼席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿