自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

マルちゃん生麺「醤油味」

2012-12-17 | 食べもの・飲みもの

マルちゃん生麺が大ヒットしているとメディアによく登場し出したのは、今年の秋ごろでしょうか?
昨年の11月に発売されて、約1年で2億食を売り上げたそうです。

それを知ってから、スーパーの棚を見にいったら空っぽでした。

「醤油味」、「味噌味」、「豚骨味」に今年の8月から「塩味」が加わったそうです。
私が買うとしたらまず、醤油味を選びたいのですが、1袋売りがありません。

仕方ない、醤油味5袋入りが補充された時、買ってみました。

 

確かに生麺風でおいしいし、野菜をたっぷり食べられるのはいいのですが、5袋を消化するのは時間がかかりそうです。
他の味も試してみたいのにねー。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピートイズプロジェクト... | トップ | 2013年宝塚カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿