自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

2013年宝塚カレンダー

2012-12-19 | コンサート・音楽・宝塚

宝塚カレンダーをいただきました。ラッキー!

 

2010年12月から宝塚大劇場に通い出して丸2年、たっぷり楽しませてもらってます。
で、いよいよ来年1月1日から始まる月組公演は、1974年に初演されて社会現象にまでなった、
「ベルサイユのばら」の再登場です。

私が観劇するのはたいていB席。
この2年間、そう苦労せず行きたい日のチケットが買えました。

ところが今回は「どうにか買えた」ので行くことができるっていう状況でした。

カレンダーの1月の顔は「ベルサイユのばら」でオスカル役の龍真咲さん。
公演の期間中に配役の交代もあるんだそうですよ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん生麺「醤油味」 | トップ | 宇治式部郷の京・こひし ひ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが強運 (アプリコット)
2012-12-30 19:33:59
お友達頼りなのですが 友の会は落選したそうです
大人気ですものね 駄目かな(-_-;)
お身体もすっかりお元気そうですね
2013年もパワフルな活動 楽しみに読ませてもらいます(*^_^*)
返信する
★アプリコットさま (emarch)
2012-12-30 22:09:19
「ベルサイユのばら」は他の組の公演もあるので、
あとしばらくは宝塚通い、続きそうです。
返信する

コメントを投稿