自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

7/9 阪神vs広島10回戦@甲子園

2014-07-09 | プロ野球・スポーツ

7月9日(水)、甲子園で阪神・広島戦を観てきました。
台風8号が日本列島に襲いかかっている日でした。

神戸三宮から阪神電車に乗ったころは大粒の雨が降り始めていたのに、甲子園では青空が見えています。
風も意外に強くありません。

 

先発投手は阪神、藤浪、広島は久里
先日CS放送で、クリアラン、クリアランと連呼されてましたっけ。

 

いつも、広島には手痛い仕打ちを受けて^^います。
昨年のクライマックスシリーズは甲子園の3塁側が真っ赤でした。
今年はまだ、赤いのは一部^^です。

 

今夜のお弁当は上本博紀のナイスプレート。まあまあです。

 

藤浪、もっと身体を大きくして、来年は大谷と比較されて、悔しい思いをしないように頑張ってね。
阪神7連勝の立役者は捕手、梅野です。
ゴメスマートンはアベックホームラン。マートンのレガーズはトラ仕様^^。

 

バッターボックスの立ち姿がセクシーな広島、
今成、サードを器用にこなします。
、「あと1球」を3度も叫ばせて^^くれました(1人観戦の私は心の中で・・・)。

 

広島、8回4点の反撃にはヒヤヒヤしました。
6対5で阪神の勝ち。

 

ヒーローインタビューはゴメスとマートンのひげコンビです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満天神繁昌亭昼席 | トップ | 宝塚歌劇雪組公演 前田慶次 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿