自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

7/29 オリックスvs西武12回戦@ほっともっとフィールド神戸

2014-07-29 | プロ野球・スポーツ

7月29日(火)、ほっともっとフィールド神戸で、オリックス・西武戦を観てきました。

緑のきれいな気持ちいい球場。さわやかな風も吹いていました。

 

先発投手はオリックス松葉、西武は牧田です。

 

ほっともっとDAYなので、お弁当はほっともっと。
ペーニャの22号ホームランはビデオ判定でした。
平野佳は両リーグ最速の30セーブです。

 

花火ナイトでした。
コンデジの花火モードで撮ったはずが、画面は真っ白です。
失敗以前^^の問題ですね。

 

糸井の後姿です。
今年のオールスター戦で、出場選手のここを見て欲しいというアンケートに、他の選手は「集中力」とか「俊足」とか「ホームラン2本」とか答えているのに、見て欲しいところは「お尻」と回答したのが糸井です。

は・は・は、見ました!

 

5対2でオリックスの勝ち
ヒーローインタビューは6勝目の松葉です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5個目の丸ごとスイカは・・・ | トップ | 7/30 阪神vsヤクルト13回戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿