自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

7/30 阪神vsヤクルト13回戦@甲子園

2014-07-31 | プロ野球・スポーツ

7月30日(水)、甲子園で阪神・ヤクルト戦を観てきました。
2晩続けてのプロ野球観戦は多分、最初で最後。

もっとも、これから先野球観戦旅行でもすることがあったら、その限りではないけれどね。

 

浜風が強く吹く甲子園球場。
先発投手は阪神は二神、ヤクルトは石山です。

 

お弁当は福留孝介招福弁当
まあまあの内容ですが、1200円出したらこれくらい中身がなけりゃあね。

 

3塁側内野、アルプス席にもヤクルトファンはいるのだろうけれど、外野の一角にちょこっとヤクルト応援席。

 

ノーアウト満塁で継投に入った歳内が無失点で抑えました。

 

この日はほぼ360度からジェット風船が上がりました。

 

5対4で阪神の勝利。
ヒーローインタビューはプロ入り初勝利の歳内と決勝打を打った鳥谷です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 オリックスvs西武12回... | トップ | 8/1 阪神vsDeNA13回戦@甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿