自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

スイフヨウ

2021-10-05 | 花・木・実・いきもの・自然

いつもは夫が分担してくれているゴミ捨てを今朝は私がしました。
そのおかげで、スイフヨウが真っ白な時間帯に出合えました。

スイフヨウは朝白く咲いた花が、時間が経つにつれて赤くなっていきます。
それにしてもフヨウ、スイフヨウとも、長い期間咲いてくれます。

 

阪神タイガース、いよいよ関東3チームと9試合です。
佐藤輝明選手59打席無安打でしたが、今夜打ちました。しかもタイムリー
長いスランプでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13人の初入閣 | トップ | 10月だというのに続く夏日と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿