自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

2023年初ネイル、初コンサート、初ガーデンズ、初外食

2023-01-04 | 日常・身の回り

2023年1月4日、仕事始めの方が多いこの日ですが、毎日が大型連休中の私も今年初が並びました。

今年初ネイルは濃い目のピンク、ストーンを全指にあしらいました。

 

初コンサートは兵庫県立芸術文化センターで、記事は後日に。
芸文とセットで初阪急西宮ガーデンズ行き。屋上庭園には寒さにも負けず、クリスマスローズユーパトリウム・チョコレート、スイセンなど。

 

今年初外食はかつくら阪急西宮ガーデンズ店でヒレカツと湯葉野菜巻


電車の中で、コンサート会場でレストランで、マスク着用も4年目に入りました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルートヴィヒ美術館展@京都... | トップ | かつくらのノンオイルゆずド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美術館にコンサート (takan32)
2023-01-05 07:03:29
自遊空間さんへ、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
京都で美術館、西宮でコンサートと年末年始を過ごされたんですね。
西宮ガーデンズでガッツリと食事されて、パワー! ですね。
返信する
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-01-05 07:23:59
emarchさん
オッ!出ました、初日の出?
emarchさんの初ネイルが出ました、良いですね。

水仙が頑張って咲いています。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2023-01-05 22:58:05
こんばんは。

毎日日替わりで痛いところが発現する^^高齢者ですから、めくらましで
出かけているようなもんです。
今年もカンサンさんのお出かけ情報、参考にさせていただきます。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-01-05 23:01:51
こんばんは。

このネイル、読書をするときに、目に入って自分を励ましてくれるんです。
「おっ、いいじゃん」てな具合です。
今年もいろいろな色を楽しみます。
返信する

コメントを投稿