自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ちょっと足かせだったかな

2022-03-01 | 食べもの・飲みもの

10000円で12500円分の食事ができるGo To Eat ひょうごキャンペーンの食事券
コロナ4波、5波、6波で販売と使用が中止されていました。

 

再開されたとき2冊、25000円分を購入したのですが意外に使わないまま、有効期限が迫ってきていました。
キャンペーンに参加していないお店もあるしね。

で、さんちかの広東料理黄老で食事してきました。天津飯と海鮮湯麵をシェアしていただきました。


Go To Eat ちょっと足かせだったかもしれません。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのお父さん(新潮社)~... | トップ | 「戦争はいつだって老人が始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿