自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

パピコが来た~。

2023-08-25 | 食べもの・飲みもの

朝の空気には多少、秋が混ざっているように感じたけれど、外出した午後はいつもの猛暑でした。



生協の宅配で今日届いたのはアイスもなかと、今年はまったパピコです。
先日、英語のクラスでアイスクリームを食べる頻度の話になって、真夏にはほぼ毎日食べているのは8人中私だけでした。
まあ、1年中食べているわけではないけれど、徐々に減らしていこうと思った次第^^。

 

今夜(8/25)、東京ドームでの阪神・巨人戦、巨人・戸郷を打って8-1で阪神、快勝です。
3タテしなくていいから、勝ち越して、甲子園にもどりましょう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細ぉ~~いつながり | トップ | 安野光雅美術館コレクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿