「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

「ジェリーズ」最後のお客様は?そう!「ゴードン&ファミリー」さ!

2020-02-01 13:28:03 | 編集長「MASH」のレコード&CDラック(音楽紹介)

「ジェリーズ」名義

そしてこの様な店舗での
対面営業(物販)を開始して早19年…
 
これってアスリートなら、
「なかなかの現役生活だった!」
と我ながら思うところ。
 
さて、閉店作業中の最後の最後に
鎌倉へ遊びに来てくれたのは
このブログでもお馴染み
「ゴードン」(&ファミリー)
なんだ!
 
彼らの成長が
「そのままジェリーズの歴史」
みたいなもんだろ?
このブログでもなんと
「結婚前の記事」
から登場しているのでチェックしてみて!
 
そしてゴードンと言えば
THE WHO!
 
というワケで、当然鎌倉での
「ファイナル・ヴァイナル」
はWHOの大名盤というコレ!
「トミー」(UKオリジナル盤)
「WHO’s next 」(USオリジナル盤)
 
そして俺が手にする
「Woodstock」
(2500セット限定 DVD Box)
もGETだ!
 
もちろんソレらを入れる
「大型ユニオンジャックbag」
はオマケで差し上げたゼ!
 
kids達も可愛く成長して、
俺も実に感慨深いもんがあるんだよ!
 
とにかく1月31日を持って
「ジェリーズ」は閉店致しました!
長い間本当にありがとうございました!
 
今後の事は、追い追いコチラのブログにて
諸々と発表予定です!
楽しみにお待ち下さいね!
 
とりあえず今は、このブログをよろしく!
じゃあバイバ〜イ!
 
《編集長「Mash」筆》
 


最新の画像もっと見る