「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

【ハードパンチ社説】また繰り返すのかい?「蔓延防止」その解除後に起こること… さあ、コレを読んだ君、俺と一緒に「人生を攻める」ぞ!

2022-03-20 12:35:32 | 編集長「MASH」筆【ハードパンチ社説】

「蔓延防止」
が多くの地域で解除される…
俺はこの愚業を毎度の様に憂いでいるよ。

今回は東京でも
「減って来た」
とは言え
「まだ1万人近い新規感染者が出ている日」
もあり
「雪だるま式に累計は増えている」
ワケでしょ?

だから、また気軽に
「飲食や旅行に出掛ける」

「直ぐにリバウンドしてしまう」
だろうね!

「withコロナ」
なんだから
「いい加減前の生活にしがみ付かず
思い切って捨てたらどう?」
って俺は思うんだよね…。
「人生スパッと変わっても構わない」
んだぜ!

「仕事を変えて、住む自治体も変えて…」
って具合にね!
春なんだから
「新しいスタートを切るべき」
さ!

ご存知のトーリ
俺はもう始めているだろ?
コロナ禍となり隠密行動に入り
本紙の執筆以外目立った動きも無かった…
そんな俺だけれど、
他県においてスペースを作っている所だよ!

この調子では
まだまだ終わらない…そんな
「コロナ禍に合った新しいスタイル」

「俺ならではのフィーリング」
で行くのさ!
だから君もビビらずに
君のフィーリングで行けばいい!

「人生はビビったら負け」
だ!
このコロナ禍に合ったスタイルで
ガンガンと攻めろ!
そして
「人生に失敗は無い!」

それを忘れずに前へ進め!
誰もチャンスなんかくれないぜ!
「自分でつかむ」ものなのさ!
分かっただろ?
さあ、ヤレ!

どうせリバウンドだからさ(笑)

 

《ジェリーズ・シーサイド 代表 MASH》

・プロ仕様&ヴィンテージギター専門店

・レアレコード専門店



最新の画像もっと見る