「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

ダラダラ行くのが「一番嫌い」なんだよね…

2021-04-21 15:13:19 | 編集長「MASH」の新コラム「Mashからの遺言」

この流れだとさぁ

コロナで再度「緊急事態宣言」だろ?

もうアホ過ぎて付いていけないよね…

バシッと「ロックダウン」して

この嫌な流れを切って欲しい!

と俺は思うぜ。

 

「自由に野放し」していた結果が

この「第4波」だからね…

 

いい加減ダラダラと

いつまでもコロナなんかと

お付き合いしていたんじゃ、

「余計に経済も悪くなる」

って、もうずっと前から分かっていたハズさ!

 

俺も最近は長く書く気がしないくらいに

呆れてしまっていてね…

これから東京とその周辺が増えるだろ?

この繰り返しさ…(苦笑)

 

どう思う?

 

《編集長「MASH」筆》

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。