癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO954・・・台湾 北投温泉

2020-06-23 | エンジェルスティック
 秋田県の玉川温泉と台湾の北投石がラジウム温泉として認められているのだが、知名度と宣伝効果で秋田県の玉川温泉に軍配が上がるのであるが、効果は数段に台湾の北投石の方があると「富士山ニニギ氏の本:家庭でできるガンの治し方に」書かれていますので原文を紹介します。後は自分で判断して下さい。私も台湾に行ったことはありますが、その時は全く興味がなく、北投石のブレスレッドには目も向ける事はありませんでした。結構偽物が氾濫しているので、結果オーライでしょう。

本から抜粋
 台湾の北投温泉に行くきっかけになったのは、秋田県の玉川温泉との違いを見たいという思いでした。かって玉川温泉では、二人の若者が河原の硫化水素ガスで死んだことがあります。免疫力が向上しているはずなのに、どうして毒ガスで死んだのでしょうか?同じ北投石でも、まったく違う温泉なのかも知れません。その答えは、一度行っただけで分かりました。結論から言えば、台湾の北投石は玉川温泉とは全く違ったのです。

 北投温泉が湧く地獄谷に行くと硫黄のにおいの中に、植物が生い茂ったジャングルがありました。木々は、熱湯の中に枝を突っ込んでいます。ジャングルが、熱湯に向かって垂れ下がっているのです。恐ろしい程の生命力です。・・・・・・・・・・・・これはラジウム石が、熱湯でも細胞が死なない免疫力を与えてくれたということでしょう。免疫力はそのようなものです。熱湯の中でも植物が生きられる台湾の北投温泉は、世界一のラジウム温泉だと思います。世界中から温泉治療に観光客が来るのです。

 まだまだあります。例えば70度の温泉に水を入れると水が上に浮くなど、熱いでもやけどしない温泉などなどが書かれています。本の中の80%は私も賛同できる内容だと思っています。

私が持っている台湾の北投石で中には1000μシーベルトを簡単にオーバーして計測(私が持っている計測器は1000μシーベルトまでしか計測できない)できない石も多数確保しています。これを粉にして生命の玉やクリームや魔除けを作っているのです。他の希少品のタイガーの粉他を混ぜて作る「生命の玉」は人間に生命力を与える物質であり、宇宙の隕石には負けるかも知れませんが、地球上で最高のものと自負しています。※ミラクルにもいろいろありますが、50年前の台湾北投石の高線量の鉱物が入手できる事自体が奇跡ではないでしょうか?神は存在し、正しい方向に向かって歩むなら、不可能な事も可能になる事を教えて頂いているのかも知れません。

 癒しの森湯布院がある塚原高原には、石器時代に落ちた、夜に青い光が見える巨岩の隕石があります。これは国学院大学の故鳥居教授によって鑑定されている確かなもので、地区の人は誰も知りません。将来はこの隕石がある場所に癒しの森を移そうと思っています。西の山の麓にありますので、インドワースツ(風水)でも最高の場所です。これを入手するのは現状では100%無理ですが、宇宙の法則と合致する時期が来ましたら絶対入手できると思っています。それを可能にするのは、強い想念を持ち続ける事です。この様に活字にする事で想念は宇宙エネルギーに繋がりやすくなります。これが宇宙の法則なのです。これによって台湾の50年前の幻の北投石も入手できたのです。無理だと思う人には無理です。神は貴方の願いを叶えようと努力するのですが、本人が駄目だと思う事を神は叶える事が出来るでしょうか?

■その生命の玉とクリームと脳活精等の漢方薬を使って本人に納得できるレベルまで救済出来た方より、私と同じように困っている方に喜びを伝えて欲しいとのメールを頂きました。うれしい限りです。この女性は、東京の一流大学を出て仕事はバリバリ出来、人からも慕われるのですが、炊事、洗濯、片付けが全くダメで何とかしたいと思い続けている時に相談がありました。

その結果
ADHDに効果がある旨、みなさまにぜひシェアいただければ

■最初に体験談を頂いた原文
仙人様 お元気ですか?

仙人様のあたたかいお心が通じまして、
なんとわたくし、この3週間で、だいぶ片づけを進めることができましたのです。

普通に片づけがお出来になる方にとっては、え?どこが片づいたの?というレベルで、まだまだたくさんやらないといけないのですが、
気力がわかず、頭もごちゃごちゃで、どうしていいかわからなかったわたくしにとっては嘘のようです!!!

本当にありがとうございます。

アトピーのほうは、腕のできものと、手の甲や手首の肌裂けがひどく、
日常生活にちょっと支障がでておりましたので、少し前に皮膚科さんのお世話になりましたが、
こちらも徐々に良くなっていっています。(腕と手以外はほとんどだいじょうぶです!)
また、1週間ほど前に、歯の詰め物アマルガムをとっていただきまして、肌の調子がまたよくなりました。
アマルガム、おそろしや。


この様なメールを頂きますと、この仕事を続けて良かったと思う、安らぎの時間を与えて頂けます。私の信条である一つに「人の喜びを、自分の喜びにせよ」があります。これを味わいたい為に仙人生活を送っているのかも知れません。本当にありがとう!もっともっと努力し、明るい未来を信じて、人間にしか味わえない喜怒哀楽を楽しみながら歩みましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO953・・・ヒーリングとは | トップ | NO955・・・生命のクリーム »
最新の画像もっと見る