癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO955・・・生命のクリーム

2020-06-24 | エンジェルスティック
生命のクリームについてのご質問を頂きました。
Q:めぐ流クリームと赤い蓋の二つで一組になっていますが、どのように使うのでしょうか?また、どうちがうのでしょうか?
A:赤い蓋は私のオリジナル処方で細胞内まで自然の放射線を送り込むのを目的に処方しています。主役は何といっても安全が一番ですから、台湾北投石です。今、地球上はあらゆる人工放射線で侵されています。中国から飛んでくるPM2,5にも人工の放射線が含まれています。また、問題は人工の放射線だけではなく、石油や石炭から作られる人工の物もタンパク質の結合を鎖状結合から環状結合と言う悪の結合に変える事で細胞に異変をもたらす事で健康が侵されています。

 ゆえに複合的に細胞も微生物も本来の姿から変えられています。人工とは、字の如く人が手を加える事ですから、人間が便利さを追求するゆえに起きた結果が今の姿なのです。自然や天然と言われるものは、その状態で使えば人間や生物に益をもたらしますが、形を変えたら悪に変身すると言う事です。またそれを元に戻すには、自然なものしか出来ないのです。※人工の放射線で変異された細胞を元に戻すには、自然の放射線で戻さなければならないのです。

 それをまたまた化学の力で戻そうとするのが現在医学ですから、癌などの形を変えた細胞を元に戻すことは出来ません。ですから切って捨てるのです。元に戻すとは、タンパク質が環状結合に変わったものを正常な結合の形である鎖状結合に戻すと言う事です。これには炭素が媒介として必要です。

 これらを考えて細胞の形を一気に戻す事が出来る台湾の北投石(ほくとうせき)を主役として配合しています。ラジウムは水蒸気になるとラドンと言う形に変わり、口から吸いこみ細胞に送るのがラドン温泉なのですが、私が考案した生命賦活のクリームは塗るだけで細胞内に到達します。そして細胞は一つの決められた振動によって活性化されています。その振動は1秒間に1兆回振動するのが正常な振動とされているのですが、40歳を過ぎる頃から急激にその振動数は低下していきます。ゆえに40歳過ぎるといろいろの病気が発症するゆえに成人病健康診断が勧められるのです。

 これと同調するように腸内の善玉菌も比例して悪玉菌に変わって行きます。という事は腸内に住む微生物は振動回数によって変化すると言う事になります。微生物や細菌やバクテリアは目に見えない振動によって生かされていると言う事にもなります。その振動を低下させるのが人工物であり、自分から発する感情や言葉や思考でも低下すると言う事です。

 これをマイナスや左巻きのエネルギーなどで形容されているのです。ですから、蓄積されパンクする寸前となるのが40歳ころとも言えます。時間で言えば夕方を迎える時間であり、季節で言えば秋になりますから、この時間や季節はもの悲しくなり暗い気持ちが高まってくるのです。

 これは自然の仕組みですから抵抗するのは無理なのですが、正常な振動数に変えれば、自然に調和したゆっくりしたリズムで乗り切ることが出来ます。病気の方はこれが急激に低下するから更年期障害などの病気が発症するのです。そうなると、元に戻しにくいのですから、正常な振動を放出しているテラヘルツ鉱石の力を借りれば良いことになります。時計も正確に時を刻むのはクオーツすなわち水晶を使っているから出来るのです。これが宝石を使うストーンヒーリングの意味でありましょう。

 後は細胞を活性化するには熱が必要です。熱を体内に発生させるのは遠赤外線であります。遠赤外線は太陽光線にも含まれており、治療法には、遠赤外線を発生する電球を使った治療法もあります。簡単に言えば腰が痛い人が電気コタツに入れば楽になります。これをもっと高めたのがカーボンを燃やして火のエネルギーを使う光線療法です。カーボンですから炭素ですね。炭素は人間にとって絶対必要なエネルギーなのです。

 難病の方は全員冷え性です。身体が冷えると免疫力は極端に落ちます。免疫力と体温は比例していますので体温を上げる事が出来ない免疫療法は理に適っていませんので、いくら免疫力に良いサプリと謳い文句が出ても体温が上がらないのは嘘と言う事になります。

 そしてもう一つ考えなくてならない事は、元気な細胞を維持するには、細胞内をカリウムで満たさなければならないと言う事です。細胞内には水しか入ることが出来ません。細胞には細胞膜があり、細胞膜は浸透圧によって水が出入りできる仕組みになっています。つまり表面張力と言う形で成り立っています。これをうまくナトリウムとカリウムが入れ替わる事で正常に機能しているのですが、キャパを超えたストレスと言う負荷が生じますと細胞内のカリウムは外に追い出されます。カリウムが外に追い出され、追い出された分ナトリウムが入りますと免疫力は低下します。

 この理論が酸・アルカリ理論の健康法です。ですからカリウムがたっぷり入った食品が勧められます。その代表がクロレラや干しコンブや干ししいたけ・ほうれん草・まいたけ・猿のこしかけ・アガリクス・霊芝などです。シイタケなどは菌類に入り、糸状菌から出来ています。糸状菌は生物を創った菌とも言われていますので生物が生まれてからの情報が蓄積されているのです。


 ※放射線であるラジウムは細胞内のカリウムを活性化する効果があります。カリウムは体内には常に一定の量が保たれていますので、沢山入ったらその分は排出されます。ですから質の良いカリウムを沢山入れて質の悪いカリウムを排出させる理論が免疫の理論であったりベジタリアンの理論であったりするのですが、体内には一定量のカリウムがあるわけですから、そのカリウムを活性化させるのが自然の放射線を使った自然放射線療法もしくは宇宙のエネルギー(神)療法なのです。から質の良い微生物(MRE菌)が腸内に住み着いていれば宇宙からの情報はキャッチできるのです。※MRE菌から出来ているMRE輝源

 この情報は宇宙の進化と向上と秩序と維持のエネルギーと繋がっています。と言うより宇宙から運ばれるとエネルギーと自然の放射線により生物が生まれたのですから、宇宙のエネルギーと調和しなければならないのです。宇宙から降り注がれた隕石によって運ばれた自然の放射線とアミノ酸と微生物によって生命は誕生したことを前提に考えなければ健康回復も幸せな人生も難しいと言う事になります。

 もっともっと説明が必要なのですが長くなりますので、続くに致します。

赤い蓋の容器には上記の理論を元にして作っています。他に猿の黒焼き、ゴオウ、羚羊角なども配合し脳内のストレスや熱も冷ますようにしています。脳内の改善はこめかみに塗ります。クリームからは約6時間エネルギーが放出されますのですぐに落とさないようにして下さい。

 赤いキャップは高濃度ですが原料が高いので重症の方ように作っています。最初に赤い蓋のクリームを塗り込みその上からめぐ流クリームを塗りマッサージします。特に顔のシミや皺やニキビ跡にお困りの方は赤い蓋のクリーム(生命のクリーム)を少し塗り、めぐ流クリーム(遠赤外線)をたっぷり塗りマッサージします。シミなどのポイントにはシミがある上に生命の玉を当て氣を送って下さい。氣(自然の放射線=神のエネルギー)を送るとは、玉を軽く握り握った指先に意識を集中すると言う事です。

 次回は生命の玉を説明します。が奇跡の難病改善法も合わせてお読みください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO954・・・台湾 北投温泉 | トップ | NO956・・・霊障について »
最新の画像もっと見る