癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1088・イリュージョンを理解する2

2023-09-18 | カレシュワーラ、スワミ

 100%、エネルギーにはポジティブなものとネガティブなものの両方があります。ほんの小さなネガティブティのナイフでさえ人生を台無しにしてしまう事があります。とても気をつけなければなりません。ほんの少しのネガティブティであっても本当にあなたを傷つけることがあります。

 

 あなたの人生や、仕事などで、たくさんの問題や、たくさんの物事が起こりうるのです。しかし、ポジティブなエネルギーによって守ってもらう事が出来ます。ボパール村に毒ガスが入って何千人もの人々が亡くなりましたが、その時、ある祭司の家族が自宅において9人でヤグナム(ヤグナとも言い、神に捧げる聖なる火の儀式。特定の恩恵を受けるために行われる。=ご神木プージャもこの儀式)を行っていました。 彼らの周囲の人々は全員亡くなりましたが、彼らだけが生き残ったのです。

 

・日和見(ひよりみ)・風見鶏(かざみどり)・蝙蝠(コウモリ)6

 今日は敬老の日で祝日のようですが、糞くらえです。何か敬老の日で老人を敬っているように思われますが、この対象者になると嫌いな言葉の一つになります。また、糖尿病と言われると、何か深刻なるのですが、糖が尿に行き、余分な糖を腎臓を通して排出しなければならないのですが、糖が少ない低血糖症になると、やる気は萎え元気が消滅します。

 

 この病気は、文明病であり、私たちの子供の時は、とにかく甘いものに飢えていたのです。美味しい物=甘い物だったのです。砂糖は貴重品でその代用品としてサッカリンやアマミゲンと言われる代用品が主流でした。私が高校生の時にアメリカからコーラーなる飲料が入って来て一大ブームを生むのですが、その甘味はチクロと言われるもので、独特な味だったのですが、いつの間にか中毒になり、多くの人が愛飲するようになりました。

 

 とにかく宣伝が上手かったですね。あの宣伝で多くの人は洗脳され、薬臭かった飲み物がナウイ飲み物になったのです。よく考えたら、コカコーラーですからコカが入っていたのでしょうね。このようにして洗脳され、悪いものが良いものになるのです。また反対に、良いものが悪いになるのです。

 

 当然砂糖も血糖値を100に保つためには必要なのですが、この糖分を精製品から摂るから問題なのです。つまり動物に必要なミネラルが削がれるから問題なのです。今多くの食品に白砂糖が入っています。食パンにも入れているメーカーがあります。砂糖が善になり、塩が悪になっているから、癌などが多発しているのです。すでに国民の二人に一人が癌になる時代になっているのです。

 

 ガンは体温が下がる事によって発症すると言いました。その原因は牛乳や砂糖の摂り過ぎで、体温が下がると言いました。なら反対に体温を上げるものは何かと言いますと、塩なのですね。塩は神からの恵みといわれ、砂糖が無くても生きていけますが、塩がなければ生きていけません。瀕死の状態に点滴(リンゲル博士考案)をしますが、その主成分は塩なのです。

 

 戦場で血液が不足した時は、塩水を点滴すると聞きました。我々生命を授かる羊水の成分は海水とほぼ同じの塩分濃度の中で外に出るまで過ごします。また酵母菌を使って長期保存の効く、漬物や味噌(放射線中和)などを熟成するには、絶対塩が必要です。塩というよりカリウムやナトリウムのミネラルが必要なのです。が、塩が悪者にされています。誰かが何かの魂胆があって悪物に仕上げたのですが、それが本当と思い洗脳されたのが、今であり、癌大国になった現実なのです。

 

 私も心臓に負担をかけすぎ、病院の厄介になったのですが、心臓病も塩分の調整を要求されます。私はなんのコントロールもしないで普通の生活をしていました。というより夏ですから、スイカと茹でトウモロコシを毎日ように食べ、塩をたっぷりかけて食べていました。肉より魚が多い食生活ですので、焼き魚を毎日のように食べます。これも塩をタップリかけて焼きます。他に明太子、塩鮭(ナイアシンが豊富)なども多食しますが、検査結果は一日6g台の数値で、先生から褒められました。良く努力していますねと褒められました。

 

 大体いい加減なのです。一日最低30gは摂っていますよ。栄養学などいい加減なものです。塩分が悪いのではないのです。塩化ナトリウムの塩化即ち塩素(カルキ)が悪いのです。その悪い塩素でも他のミネラルと一緒に摂れば、害は中和されるのです。すべては日和見なのです。良いものが多ければそちらに染まるのです。塩素は血管壁を傷つけ、その傷が脂肪などの脂をせき止めるから悪いのであって、天然の塩が悪いのではないのです。

 

 戦前は天然の塩しかなかったのです。その塩で漬けた漬物が悪者になっているのが、おかしいのです。東北地区は高血圧の人が多く、その原因は塩になっていますが、寒い冬を越すには、体温を上げなければならないのです。血管を引き締め体温を保持しなければならないので、当然血圧は上がります。そのためにも塩が必要なのです。結論は癌を冬眠状態に戻すには、塩が必要だという事なのです。体温が36,7度以上になれば、癌は冬眠するのです。その為にはストレスも除去しなければならないのですが、次回に回します。今日も書きなぐりですから、誤字などはお許しください。

 私には祭日も日曜も連休もありません。10月15日前後が犬(3匹)の出産日ですから、それに間に合う様に産室作りです。夜は8時から遠隔ヒーリングです。昼は大工で夜が本業です。

また漏った。手の付けようがないので損切りかと思ったのですが、もう一つやる事に気が付きました。以前買った防水ペンキがあるのに気が付きました。このペンキはべったり濃ゆいので、多分コーキングの隅々まで入ると思います。が夕方の空はゴロゴロで何時雨が降るか分からないので、秋晴れが続く日を待ちます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1087・イリュージョン... | トップ | NO1089・イリュージョン... »
最新の画像もっと見る