癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO948・・・これはびっくり!

2020-06-17 | エンジェルスティック
 私は以前コロナの予防に手の洗いすぎやマスクの着用はどうかと疑問を投げかけ、ほとんどマスクの着用も控えている。もちろん手洗いなどもしないが、人に迷惑をかけないためのエチケットとしてマスクをする場合はある。が、手の消毒は真似事はするが効果があるとは思っていない。と思っていた時に証明する関連する記事に遭遇した。

 なんと恐ろしいことは、殺菌用の石鹸を使うと腸内細菌に乱れが出てアトピーを発症するとの事であります。それが後にまで尾を引くという事は、腸内細菌の遺伝子情報が書き換えられたか、傷つけられたと言う事ではないだろうか?子供を清潔に育てようとした親心が子供をアトピーに導いたとは、何と不幸なことか、本当に経済優先の情報が飛び交っている世の中が恐ろしくなる。

■腸内細菌を正常に戻すには・・・・宣伝ですが、超低分子の奇跡のMRE輝源と「生命の玉とクリーム」しかないと思っています。

■出元の記事
《森田 麻里子 医師 / 抗菌薬がアレルギー性疾患の原因になる可能性》

2歳までの抗菌薬の使用により腸内細菌が乱れ、アレルギー性疾患が増える可能性が指摘されています。

国立成育医療研究センターの山本貴和子医師らがまとめた日本の研究をご紹介しましょう。

2004年から2006年の間に産まれた赤ちゃん902人を対象に、両親へのアンケート結果から、抗菌薬の使用歴とアレルギー性疾患の発症に関連があるかどうかを調べました。

すると、2歳までに1回でも抗菌薬を使用したことがある子は、そうでない子に比べて、5歳の時点で気管支喘息になっているオッズ比が1.72、アトピー性皮膚炎で1.40、アレルギー性鼻炎で1.65と、いずれも高かったのです。

ここに、

> 1回でも抗菌薬を使用したことがある子

とありますが、「1回」という回数が基準となっていること自体に、抗菌薬の影響の大きさがわかるのではないかと思います。

ちなみに、ここでいう「抗菌薬」というのは、抗生物質などではなく、その前までの文章に書かれているのは、

普通の抗菌せっけん

のことです。

続きはコチラ(コロナ対策で行っている消毒についての危険をわかりやすく説明されています。)

■関連として、「生命の玉」とMRE輝源の体験談を記載致しますので参考にして下さい。(植物も蘇るのなら人間も蘇るのでは、植物に悪い物は人間にも悪いし、良いものは人間にも良いと言う事でしょう。)

仙人様
いつもありがとうございます。
生命のセットの体験談です!

鉢植えのカーネーションがあるのですが、枯れ始めたので起源を希釈して水やりを何度かしました。しかし、つぼみが開くことなく枯れてしまいました…つぼみの先を切ったりして咲きやすいようにもしました…もう茶色っぽくなって来ていましたから諦めて暇ができたら土に返すつもりで水やりだけしながら放置していました。

 生命の玉とクリームのモニター活動で毎日触れながら過ごすこと1ヶ月ほど経つ今、カーネーションが奇跡的に咲いています。昨日の今日という感じで突然です。生命のセットを使うようになりいつの間にか家中が摩訶不思議なエネルギーで充満しているのが知らされたかのようです。(他に不思議現象が多々ありまので改めて報告いたします。)
また、これにて起源とのセットは必須だと思いました。エネルギーを誘導してくれているように感じます。


 さらに花は新しいつぼみまでそれも次々つけています。枯れきっていましたのに本当に不思議です。体の治療だけではなく魔よけや浄化や除霊にも効果絶大だと思います。それもパワースポットになります。起きている現象かやはよく言われているパワースポットではないようです。
 
 こんなことが体の中でも起きているのを想像しましたら、生きるテンション上がります。そして、効果を体験した人ならば自然と希望に満ちて感謝に満ちて生きる心にゆとりができて幸せやわ~って周りの人に分け与えられる余裕さえ出てくるでしょう。

 この生命のセットはご縁ある方へ届けなければなりません。これが私の使命というのも嬉しくて菩薩行にも変化が起きているように感じます。まだ、まだ、まだ…未熟者にありますので、今後もご指導の程よろしくお願いいたします。
こんなスゴいものを作ることが出来る仙人様は生き神様である証です。いつまでもいつまでもお元気でいて下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO947・・・また中国野菜 | トップ | NO949・・・活動と静止 »
最新の画像もっと見る