癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO947・・・また中国野菜

2020-06-16 | エンジェルスティック
 農薬だらけの中国野菜が輸入されていますが、どこで使われているのでしょうか?またスーパーなどでは産地を表示して売られているのでしょうか?加工した場合の産地の表示はどうなるのでしょうか?大手の外食産業やコンビニで売られている弁当の野菜は大丈夫なのだろうか?儲かりさえすれば良い。人の健康などはどうでも良い。困った世の中です。

 ぱっと出て、ぱっと消えるサプリは大丈夫?  
次から次に出て消えるダイエット食品は大丈夫?
これら有害物質において遺伝子情報は傷ついたり破壊され書き換えられていないの?
癌などの発生は何が原因?自分の身は自分で守る以外なさそうです。


中国産ニンジン、輸入に検査命令…基準値を上回る農薬


読売新聞 2020/06/15 19:34
 厚生労働省は15日、輸入された中国産のニンジンから基準値を上回る農薬「トリアジメノール」が相次いで検出されたとして、食品衛生法に基づく検査命令を出した。今後、中国産のニンジン(加工品を含む)を輸入する際には、農薬の残留検査が義務づけられる。

 同省によると、今月に入り、輸入された生鮮ニンジンから基準値(0・1ppm)を超えるトリアジメノールを検出した事例が2例見つかった。一部はすでに流通しているが、人体の健康に影響はないという。


生命のクリームをたっぷり塗って治療!

結果は
先日は大変お世話になり ありがとうございました。
両膝にたっぷり 塗っていただき 歩くのが
とても楽になった と言っています。
自分で 朝膝に塗って しばらく
じっとしていると
内部に染み込んでいるような
感じで いままでに無い、
動きが 軽くなったと喜んでいます。

家の周りにある ちょっとした
段差や坂も
ずいぶん楽だと言っています。

土曜日 安心院に行く前は
動きが悪くて どんより
していたのに 今電話で話たら
声も元気になっていました。

先生に ありがとうございました
と申しておりました。


良いものはどんどん広めますが、良いものほど広まらないものですね。早速妹さんの分と合わせて2個注文を頂きました。私も痛みのヒーリングは卒業して難病のみに挑戦する時期に来たのかも知れません。

 自分で自分と仲間の首を絞めている「生命の玉とクリーム」ヒーラー・治療師・気功師・医者いらずです。その内大きな妨害が起こるかも知れないので縁がある人のみにこっそり使って頂いた方が良いかもと思うし、原料も天然だから無限にないので、その方が良いかも。情報はババから来ているので、あとは全てババにお任せです。

昨日は久しぶりに息子と元社員とゴルフに行きました。城島後楽園ゴルフ場で遊園地も併設されています。観覧車が回っていたので営業しているのか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO946・・・希死念慮 | トップ | NO948・・・これはびっ... »
最新の画像もっと見る