癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1325・ババ・ファクルディン6

2024-04-15 | カレシュワーラ、スワミ
私の人生(スワミ)23(1,998年のご講和)
 
 「お願いですから放して下さい」ひどいパニックに陥りました。心臓が物凄い速さで脈打ちました。「お願いします!いったい何が望みなのですか?」「君はペヌコンダに留まらなくてはならない。ここでたくさんのダルマ(必須の義務)をしなくてはならない」と彼は言いました。
 
 
 私は「はいはい。分かりました。ありがとう御座います!」と言いました。「嫌です」とはとても言えませんでした。もし「嫌です」と答えたら、彼が私の手を放してくれないような気がしたからです。「分かりました。ペヌコンダに留まります。後は何ですか?とにかく先ず手を放して下さい。
 
 
 彼は「いいじゃないか」と笑っていました。彼は沢山の髭を生やしていました。とても大きなヒゲです。そして、信じられないほど神々しい顔をしていました。「君の魂は大きな能力を秘めている。この地球にすばらしいエネルギーをもたらすことが出来るだろう。頼む。君はここに留まるべきだ。
 
 
 君がここで学業するように、私のエネルギーが君をこの場所へ3,この町へ呼んだのだよ」
 
 山菜が美味しい春ですねタケノコを頂いたので、蕨を買って炊きました。沢山頂いたので、当分はタケノコ料理を楽しみます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1324・ババ・ファクル... | トップ | NO1326・ババ・ファクル... »
最新の画像もっと見る