癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1347・学生時代6

2024-05-08 | カレシュワーラ、スワミ

 私は彼の家へ行きました。そして、彼の過去と未来について言い当てました。そして私が何者であるか、なぜこの地球に来たのか、私の目的は何かについて話しました。「私は勉強する事はできません。それは私の果たすべき役目ではないのです。

 

 私が学校に行く理由は両親を満足させるためで、実際は私の義務ではないのです。どうか理解して下さい」すると彼は私のエネルギーを見せて欲しいと頼んで来ました。私は彼の運命・・・・・過去の出来事、彼の生まれた正確な日時を言い当てました。

 

 すると彼は泣き出し、涙が止まらなくなりました。実は彼の娘とその夫の間にちょっとした問題が起きていたのです。彼らは離婚しようとしていました。私は何回かカウンセリングをして、娘夫婦の仲を元に戻しました。

 

 それ以降、学校での私の一番の信者になりました。学校の過程をすべて終えたところで私は1年休学し、アシュラムを始めました。再びアシュラムを始めたのですが、それでも私は試験を受けようと試みました。

人生山と谷ありが人間の定めかも知れない。何が起ころうがくよくよせず全てを神任せで生きれば、水が流れ大海にたどり着き消え去るように、すべては過ぎ去って行くであろう。

 プロ用のパッドを作るために必要な、高線量のラジウムをアフリカに求めていたら、「瓢箪から駒」で右の角に行き当たった。アフリカレイヨウと言う角で、未開の地のシャーマンというか酋長というか、限られた人がミラクルに使っているらしい。この角を持ち病気治しや悪霊などを抜いているらしい。詳しい事は全く分からないのだが、角の中は空洞になっており、その空洞に秘密が隠されているようだ。その未開の地には、少量であるが高線量のラジウム鉱石が出るらしく、それを中に内蔵しているのではと推定したのであります。その角を特殊なオイルに漬けこんで作るまでの情報は得たのであるが、使い方などは全く分からないので、秋に二人(仲介者の方・・・この人も以前ババが縁を結んでくれた)でアフリカに行こうと言う事になった。私が角のスティックを作り始めたタイミングでババが仕掛けたなとピンと来た。そんなババは、今度はアフリカに行かせる気なのか?この歳になっても行けと言うのか?体調が気になる所である。それまでに全力でもっともっと詳しい情報を集めなければならない。

 一番下の心臓に関する数値がかなり改善されている。若い人の正常値が300らしく、私たちの歳になれば800以下なら問題なく、大事に使う以外方法はないと、以前同じ医者が言ったのを覚えているのであるが、医者は300を要求して来だした。何時までも完治を認めないようだ。他は問題ないので、ババはアフリカに行けと仕組んだのかも?今後どうなるか注目である。が、その前にフィリピンに行かなければならないかも知れない。20年前くらいに心霊治療なるものが日本で評判になったのであるが、全てインチキであったが、そのインチキの元になる本物の治療法が出来る人がおり、その治療師?シャーマン?を探しに行こうと言う話もある。もう一つ不思議な事に昨日突然ヒマラヤの四大聖地の一つであるケダルナートでホテルを3件経営する人から電話が入って来た。シバに関する凄い物を見せるから来いと言う。この時期に一体何が起ころうとしているのか?長旅になるであろうが体調は大丈夫か?ババが裏で何かを起こそうとしている予感がする。それにしても円安が改善されないと資金的に難しいかも知れない。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする