なぜ私はこういう事をいうのでしょうか?それはパワフルな魂たちと関わるとき、たとえそれが真実でないと分かっていても、何でも単純に受け入れる能力を養わなければならないからです。
そして時期を見計らって、適切な時にそのプロセスが正しいかどうかを説明すればいいのです。ユーモアのセンスを生かして、適切な時期を選ばなければなりません。それがとても重要です。ユーモアのセンスがなければ、あなたがパワフルな人でも自分のじんせいを傷つけてしまいます。
ある日、かみつかれるでしょう。あなたの人生がもうなくなります。スピリチュアルな人生を成功に導くためにこれは非常に、非常に、重要なことです。スピリチュアルな人々が失敗するのはこういった事が原因です。
適切な時にユーモアのセンスを生かさないからです。彼らは話して、話して、話をするばかりです。
標高2000Mのヒマラヤの実態・・・くらい部屋の炊事場で燃料は焚火(おくど)で日本の江戸時代の農家より環境は悪いかも知れません。100年時代が止まっているのがインドの田舎の現実なのです。無農薬のほぼ自給自足ですから、恵まれているかも知れませんね。
私がブログを書き出すと、必ず横に来る父親犬(チワワ)