癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO930・・・生命の玉基本

2020-05-21 | エンジェルスティック
 体内の60%以上は水である事を基本に病気治しや除霊や魔除けを考える事が重要であります。つまり悪いエネルギーも良いエネルギーも水分に蓄えられ、身体が充実して健康である時には、体内に潜む邪気を抑え込む事が出来るが身体に不調が起こると邪気の性質が表面に出て来る。

 体は振動と信号によって維持されている。また放射線の中には人間がキャッチできない放射線も含まれており、この放射線が放つエネルギーによってあらゆる生物は生かされている。この目に見えない測る事も掴むことも匂う事も出来ないエネルギーを宇宙エネルギーや神と呼んでいる。


 この目に見えないが存在する神のエネルギーを用いて行う治療法が放射線治療法「生命の玉とクリーム」であるのです。水を共振させ体の気の流れを良くし、細胞内の活性化を行いDNAの損傷を修復して改善させるのです。この水分子を共振させるポイントは頚椎の3番と4番ですから、ガンやアレルギーや花粉症など免疫力の低下から起こる病気に有効でありますから首の両横にクリームを塗り乾いたら玉でマッサージします。

 それに、もう一つの基本は難病やストレス性の病気は足が必ず冷えていますので、足のポイント(足の腹と三陰交)に施す必要があります。赤ちゃんの足の腹は柔らかく温かく触ると気持ちが良い物ですが、病気の方の足の踵は荒れており、硬く、冷たくなっているのです。この点が健康な人と不健康の方の大きな違いなのです。これを赤ちゃんの様にするには、身体内部の振動を高めなければなりません。

 つまり、細胞内の水分子に活力を与えなければDNAの損傷を修正する事は出来ない事になります。10cm皮膚の中に浸透させるには放出のエネルギーを高めなければならないのです。これが出来れば細胞の炎症を取り去り細胞増殖抑制効果が高まり、ガン細胞の増殖も抑える事が出来るのです。理論はこのようになっていますので、後は各自で臨床を行なえば、理論の正しさを認識して頂けるものと思っています。

■これに関連した体験談を頂きました。
 昨日は輝源を送って頂きましてありがとうございました。
そして、生命の玉とクリームもありがとうございました。

先日もご報告させて頂いた様に、初めは父の腰痛改善の為に調べて知った腎兪のツボに、私自身でまずは試してみようとその腎兪のツボに貼った生命の石が思わぬ効果を発揮してくれました。

今度は昨日頂いた石入りの生命の玉に早速貼り替えました。

玉も大きいですし石入りなのでどうなるんだろうと期待していましたら、貼った腰が湿布を貼った様に冷んやり感じています。
玉を貼った左脚にかけてもその様に感じます。

意外な結果に驚きました!!

確かに今まで痛みの出る左脚だけそう言えば熱を持つ感じがありました。
余り気にも留めていませんでしたが、もしかしたら炎症で熱を持っていたのかもしれないと気が付きました。

生命の玉はその炎症を取り除いてくれた為に冷んやり感じているのかもしれません。
まるで湿布を貼っている様で気持ちがいいです。

熱を持ったままにしていると、関節等に水も溜まったりする可能性もありますし、痛みが出るのは炎症があると言う事なので、早く治療出来て良かったです。

実際に痛みのある箇所にも貼ってみました。
痛みのある方はより強く冷んやり感を感じます。
周りも全体的に冷んやりして気持ちが良いです。
今までは臀部の奥でエネルギーが届き難いと思っていましたが、こちらの玉だとしっかり届き熱を冷やしてくれます。

可愛らしい玉なのに威力が凄くて、また新たに強力な相棒が増えて大変心強いです。
引き続き痛みのある箇所に貼ってみます。
良くなる様に思います。
またご報告させて頂きます。

ありがとうございました。

仙人補足
患部に熱があれば冷やし、冷えがあれば温めるという事です。多い物は取り去り、少ない物は増やし中庸に持って行く事が出来るので神の療法と言えるかも知れません。





  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする