元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

「思いの力を信じよう」

2022-01-30 01:54:02 | 日記

心の奥深いところから繰り返し何度も出てくる思いや、

「ふと気がつくと、そのことを考えている」というような思いを、

心のなかに深く長く描き続けていると、いつしか、

そのとおりになっていきます。

そうしたかたちで自己実現はなされていくのです。





『未来の法』P.45

※幸福の科学出版
http://a07.hm-f.jp/cc.php?t=M359041&c=10209&d=203d

※Amazon
http://a07.hm-f.jp/cc.php?t=M359042&c=10209&d=203d

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まわりの環境を変える方法】 | トップ | 【人生の目的と使命】 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事